FC2 managemented FC2 managemented
<<荷物専用エレベーターに乗った女性、首を挟まれ死亡 | ホーム | お前らがオナヌーしたとんでもない場所を教えて>>
comments
----
>>11は普通にやる。
コンビニに限らず、スーパーとかで少量の食材を買うときも同じ感じで。
【2007/01/15 13:23】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
元店員の立場として、ガチで「こ、こいつ……」と思うのは、公共料金の振り込みとかで五十万超える奴
数えるこっちが怖いっての
【2007/01/15 14:29】 URL |   #-[ 編集] |
----
バーコード見せるのうざいのか?
打ちやすいようにしてたつもりなんだが不安になってきた
【2007/01/15 23:15】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/1088-4a88cac1
細部まで完成された「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」プリキュアOP再現MAD
こんばんわー。聞いた話では2ちゃんねるが閉鎖するそうです。あれほど大きな掲示板が閉鎖するとは、世の中解らない物です。【画像】デスノートコラ「アンパンマンのマーチ」(NETA NOTE -ネタノート-様)月が ラグタイム【2007/01/15 23:33】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
