FC2 managemented FC2 managemented
<<センター試験会場で見た変な奴を報告せよ | ホーム | 栗山千明「漫喫もアキバも行きますよ」>>
comments
----
ちょっと気分が晴れた良いスレ
【2007/01/21 14:56】 URL | a #-[ 編集] |
----
俺もこんな風に言いたい。
店長マジ氏ね
【2007/01/21 15:19】 URL | 名無しですが何か #-[ 編集] |
----
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

【2007/01/21 16:21】 URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集] |
----
強いなこの人、スカッとした。
【2007/01/21 16:25】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
かなり感心したな
ここまで言われると社長も精神的に追い込まれたろうなww
【2007/01/21 16:32】 URL |          #-[ 編集] |
----
中小は同族経営多いからなぁ
それにしても中々度胸の据わった>>1だな
【2007/01/21 16:44】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
その後、社長が更にハゲたのは言うまでもない
【2007/01/21 16:47】 URL | (^ω^#)ビキビキ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
弱点握って圧倒的有利とはいえ、ここまでズバズバ言えるのすごい。
どこに転職しても有能だろうな。
【2007/01/21 19:44】 URL | ななし #-[ 編集] |
----
俺もこんな風に
はっきりと目上の人間に
自分の意見を言える男になりたいな

まだ度胸が無いよ
【2007/01/21 19:58】 URL |   #-[ 編集] |
----
勇気もらったぜ('A`)....
まぁ今は行動時じゃないがいざというときに思い出してパワーもらう!
【2007/01/21 22:58】 URL | 通行人 #-[ 編集] |
----
上を身内で固めるのは結構基本だと思うんだが…。社員は納得いかないだろうが合法。
例えば、自分の息子(大学生)を幹部にして、給料払って、本人は海外に留学してるとかでも合法。その辺は税金対策とか人件費とかでいろいろあるみたい。詳しくはシラネ。
身内にいくら金がいってるかが社員にわかるようにしてたのは頭悪すぎだな。
【2007/01/22 01:03】 URL |    #-[ 編集] |
----
嫁の給料なんかは税金対策の基本なんだよな。
身内を社員にして、給料払って無くても税金対策で経費として計上する。
もちろんその分の源泉徴収はしなくちゃいけないけど。
例えこういう金の流れがあったとしても、頭から否定するのはどうかと思う。
それを税理士にも見せない通帳に入れといて、
会社の設備投資やいざというときに使うなんてどんな小さい会社でもやってる。

まあ、この社長と副社長じゃ派手に使ってるかも知れんけど。
【2007/01/22 17:38】 URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集] |
----
どんな小さい会社でもやってるからいいってわけじゃないけどね。
合法というより網の目をぬって・・・って感じだし。

まぁここの場合は公共の仕事はくじでしかとれないし
民間の仕事もろくにとれないしで一気にダメ会社化してるみたいだから
そんなの関係なく早晩潰れるだろうね。
有能な社員もどんどんやめていくだろう。
【2007/01/29 05:17】 URL | 合法って・・・ #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/1094-42d8852c
スザンヌ・シャオ(蕭淑慎) 台湾の女優・タレント・歌手が集団売春 大麻セックスに夢中 【画像あり】
スザンヌ・シャオ(蕭淑慎) 台湾の女優・タレント・歌手が売春1976年11月13日生まれ2007年1月22日、最近台湾メディアの芸能報道が最も注目しているのは、一部のモデルや芸能人が海外で集団売春を行っているという件である。警察の調べによると、名字が「蕭」という女性芸 実話芸能【2007/01/22 16:06】
カンニング竹山隆範 *年内結婚宣言* 【彼女とのツーショット画像】
カンニング竹山お笑いコンビ「カンニング」の竹山隆範(34)が5日、都内で著書「踊るダメ人間」(宝島社)の出版イベントを行い「来年3月ぐらいまでに結婚します」と宣言した。 竹山隆範は日ごろからテレビ番組やネタで、結婚前提で同棲している女性がいると公言してき 明る~い 芸能ニュース【2007/01/30 09:38】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
