FC2 managemented FC2 managemented
<<いじめ加害者…中2男子生徒が飛び降り自殺 | ホーム | ク ラ ス に 一 人 は い た ウ ザ い 奴>>
comments
----
>オタク狩りのやり方として、まず『パソコンパラダイス』などといった美少女ゲーム雑誌や
>『ファミ通』などのゲーム雑誌を購入してゲームの発売日をチェックすることから始める

こいつらもオタクだw
オタクが嫌いなのもオタによくある同属嫌悪って奴だ
【2007/02/03 10:08】 URL |      #JalddpaA[ 編集] |
----
>オタクは汚くて臭いし、退治したって感じすらするよ。
>ほら、ドラクエみたいなもんよ。
>モンスター倒して、経験値とゴールドが手に入るじゃん。
この考え方がオタクっぽい気がするんだが
【2007/02/04 13:50】 URL | 名無しですが何か #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/1107-8d7b5a55
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
