FC2 managemented FC2 managemented
<<全ての設定が逆のコナン | ホーム | 検 索 し た こ と が あ っ た ら 死 亡 >>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/06 00:43】 | #[ 編集] |
----
戸籍の登録って
よみがなが無いってマヂネタなん?

字さえ登録しちゃえば何と読んでも良い
と聞いた事があるんだが
【2007/02/06 00:51】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
七色ちゃんは見た事があるがな・・・
【2007/02/06 10:04】 URL | (゚д゚) #-[ 編集] |
----
読みが「カント」君っての見たことあるなw
長じて大学でドイツ語選択でもしたらと思うと…DQNネーム付ける前に親は、ネットがあるんだから名づけ前に一応検索してみろと言いたい。
【2007/02/06 10:39】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
この子達将来大変だろうな…
俺もかなり…てか絶対いない名前だから苦労したわー
名前呼ばれるときに絶対止まるし聞かれるしいやあああああああああああああああ
【2007/02/06 14:24】 URL | (^ω^#)ビキビキ #A/QPG0TU[ 編集] |
----
無駄に長い
【2007/02/07 03:49】 URL | 名無しですが何か #-[ 編集] |
--愚劣--
究極のDQNネーム
最低最悪のDQNネーム
平雄 (笑)
平敏 (笑)
愚か
【2009/05/07 23:16】 URL | 新潟市は限界部落 足立区は下層社会 #5TmSkDY.[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/1113-9808aa03
【若槻○夏】きわどい水着撮影でマン毛が出ちゃったガチ映像
【若槻○夏】きわどい水着撮影でマン毛が出ちゃったガチ映像言うまでもなく、事務所から放送NGが下った映像です。スレスレの水着でセクシーさをアピールするのが目的だったようですが、お毛毛が出ちゃった 【若槻○夏】きわどい水着撮影でマン毛が出ちゃったガチ映像【2007/02/14 14:18】
釈○美子、全裸のPV!?
おーと!これはすごいぃ!ドラマ、CMなどあの釈○美子がつ、ついに、やっちまいました!!す、すげぇよ!脱いでるよ!ナイス全裸だよ!!(≧д≦)事務所が契約を取りたいがために全裸のPVを製作か!? 釈由美子、全裸のPV制作!?【2007/02/16 16:18】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
