FC2 managemented FC2 managemented
<<面接むちゃくちゃにしてやりたい | ホーム | スネオ「ごめんwwwwこのゲーム3人用なんだwwwwww」>>
comments
----
最後のは何回見ても涙出る。
【2007/03/12 00:15】 URL |       #-[ 編集] |
----
>>936-937に似てるけど

関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる

墓に供え物をすると 君は無視する
僕は泣いているのに 君は安らかに笑っている
【2007/03/12 04:52】 URL | 名無しですが何か #-[ 編集] |
----
最後ので3回死んだ
【2007/03/14 00:18】 URL | 74 #-[ 編集] |
----
最後のはガチで泣いたwwwwwwww
いい話すぐる(;ω;)ウッ...
【2007/03/25 14:49】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/1152-e4e61b5f
【お宝画像】リアディゾン 乳首出てる画像流出!
リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。 リアディゾンはアメリカのネバダ州ラスベガス出身でフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父をもつハーフ。 西洋と東洋がいい具合にブレンドされ、神秘的な顔立ちと抜群のスタイルがウ 【お宝画像】リアディゾン 乳首出てる画像流出!【2007/03/12 17:39】
グラビアの山崎真実 エロい身体でヌける画像♪
今回は今や人気グラビアアイドルとして人気急上昇している山崎真実ちゃんのちょっとエッチな画像を見つけたのでご紹介♪ グラビアの山崎真実 エロい身体でヌける画像♪【2007/03/12 17:40】
佐藤江梨子うわさの・・・海老蔵。。。
☆プロフィール☆ アメーバID satoeritimes 性別 女性 誕生日 1981年12月19日 13時頃 血液型 AB型 出身地 東京都 出没地 日本 みんなへ一言 よろしくお願いします。 イエポケもよろしく^-^ ブログ 佐藤江梨子のブログ『SATOERI TIMES』 [P 佐藤江梨子うわさの・・・海老蔵。。。【2007/03/12 17:40】
さかなくん
さかなくん プロフィール検索 動画検索 画像検索 旬な男性芸能人【2007/03/12 20:41】
さかなクン
さかなクン プロフィール検索 動画検索 画像検索 旬な男性芸能人【2007/03/12 20:44】
エビちゃん 押切もえと実は不仲だった!2人の確執が明らかに
CanCam専属モデルとして女性から絶大な人気を誇り、最近では男女ともに幅広い世代に知名度が高いエビちゃんこと蛯原友里(27)。 雑誌で身に着けたアイテムは即完売、出演したマクドナルドのCM「えびフィレオ」は大好評で定番メニューになるなど、その人気はますます加速する エビちゃん 押切もえと実は不仲だった!2人の確執が…【2007/03/13 16:30】
☆飯島愛☆!エイズで引退・・・!?2chで広がる波紋!お宝映像!!公開中!
先日から、数多くの新聞やテレビ番組で飯島愛の引退についてのニュースが数多く流れております。今回引退することが決定した、飯島愛だが、2ちゃんねるなど一部のメディアではエイズではないかという噂と、AV復帰の噂もあがっている。 ☆飯島愛☆!エイズで引退・・・!?【2007/03/13 16:30】
高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・
高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ フジ総務局次長、セクハラ降格! フ 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・【2007/03/13 16:32】
さかなくん
さかなくん プロフィール検索 動画検索 画像検索 旬な男性芸能人【2007/03/13 20:42】
さかなクン
さかなクン プロフィール検索 動画検索 画像検索 旬な男性芸能人【2007/03/13 20:45】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
