FC2 managemented FC2 managemented
<<おにゃのこと一緒に1つの布団でくっついて寝たい(´・ω・`) | ホーム | エイプリルフールやってるサイトを集めるスレ>>
comments
----
。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/04/02 00:33】 URL | 名無し!! #-[ 編集] |
----
金見たこと無いな
【2007/04/02 02:29】 URL |   #-[ 編集] |
----
金ってそんなに出ないもんなのか?
4,5歳の時、母親にポケモンガムのついでに買ってもらって金が出たが・・・。
そんな俺も今中3、はやいもんだ
【2007/04/02 10:27】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
チョコ1.3k…すげぇ
【2007/04/02 11:08】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
コレクターの間では
金エンゼル>おもちゃの缶詰
だからな
【2007/04/02 13:43】 URL |   #-[ 編集] |
----
つ「チャーリーとチョコレート工場」
【2007/04/02 14:27】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
子供の頃、当てたことがある(80年代前半、小学校低学年)。

金1枚と銀5枚を集めて送って、「おもちゃのカンヅメ」が兄と僕とひとつずつ届いた。
中身はよく覚えていないが、缶の筒の外側が、クルクルまわる絵合わせパスルみたいになってた。厚紙で3段に分かれていた。
ずらしたらクマやヘビが頭と胴をすげかえたような絵になってた。
【2007/04/02 19:59】 URL | - #-[ 編集] |
----
ここまで少ないのは興ざめだねぇ
森永(だっけ?)はもう少し考えて欲しい

祭りなどの出店の、いんちきくじみたいじゃん
【2007/04/02 20:07】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
懐かしいな。
俺は昔おもちゃの缶詰めがほしくて毎日のようにチョコボールを買ってた。
そして苦労の末遂に銀のエンゼルが4枚貯まってリーチ。
翌日wktkしながら親に3箱買ってきて貰ったらなんと一箱目で金のエンゼル!
そして最後の三箱目で銀のエンゼル!
ここにきて一気にに2つの缶詰めがGETできたのでかなり嬉しかった。
ちなみに過去缶、未来缶ってやつ。
中身はホチキス、まがだま、ゼンマイで動くウニみたいなの、太陽と月のモニュメントなどのガラクタばかり
【2007/04/02 21:24】 URL | 向 #-[ 編集] |
----
昔120個買って1枚出たよ。
その時森永に電話して確立とか聞いたけど、なんかてきとーに誤魔化された。
【2007/04/02 23:35】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
>ここまで少ないのは興ざめだねぇ
>森永(だっけ?)はもう少し考えて欲しい
>祭りなどの出店の、いんちきくじみたいじゃん

こんなとこでマジレスするのも馬鹿馬鹿しいが、チョコボールだけで商品価値があるんだからインチキくじと一緒にするなよ。
むしろ、そんなに金がホイホイ出るほうが興ざめだわ。
大体、例えばこのスレの例で言えば10箱に1つぐらいの割合で金が入ってたとしたら、それこそおもちゃの缶詰を森永は大量にばらまかなきゃならなくなるぞ。
【2007/04/03 04:04】 URL |   #qg05QxWw[ 編集] |
----
弟がたまたま買ったのが金だった
【2007/04/03 10:19】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/1181-3310f15d
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
