FC2 managemented FC2 managemented
<<猫の叩き売り | ホーム | ためになるコピペを貼るスレ>>
comments
----
切なすぐる(´;ω;`)
AとBに腹が立ったが、スレ主にもイラつくのは普通だよね?
【2007/07/08 00:52】 URL | (^ω^#)ビキビキ #2NU31nKA[ 編集] |
----
うん。
スレ主はただのドジっ子では片付けられない。
でも頑張って欲しいとは思う。
まずはドジ踏んでも人が死なないような仕事からやって欲しい。怖いから。
【2007/07/08 01:08】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
AとかBも意地がわりいが、スレ主も愚図すぐる。

やっぱ若いうちにバイトとか学校で社会経験積んでねーと、
いきなり就職してもうまくいかなくて当然だろ。
【2007/07/08 02:36】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
まぁ>>1の仕事を見る限りじゃ、普通の人でもイラっとくるね

どうせ辞めるなら、AとかBに日頃の鬱憤を晴らせばよかったのに・・・
暴力とかは無しで
【2007/07/08 03:03】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
正直さ、これは>>1にも責任あるよな。酷過ぎるよ実際。
もし周囲の連中がいい人だけでも自責で結局辞めてしまったんじゃない?と思ってしまうくらい酷いと思う。
【2007/07/08 03:53】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
Thanks~とか言ってる時点でアウト
【2007/07/08 10:30】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
気はいいけど不器用な奴いるいる。
悪気がないから叱りずらいし・・・自分に合った仕事さがせるといいね(´;ω;`)
【2007/07/08 14:43】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
スレ主が駄目人間すぎだろ。
注意力がなさすぎ。
【2007/07/09 02:05】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
まあ、最後の一行書くようなヤツだからなぁ…
【2007/07/09 16:13】 URL | ryu #-[ 編集] |
----
ドンくさいにも程がある。
俺も人のことはいえないがこいつは異常。
まぁ同じ職場に居たら頭抱えたくなるな。

職場がよかったとはいえないが・・・
【2007/07/10 18:13】 URL |            #-[ 編集] |
----
すげーいい奴っぽいから困る
【2007/07/13 02:29】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/1237-51b2a28a
沖縄 就職 天国!
就職は人生の一大事ですよね。沖縄の就職で面接時に聞かれる内容は要チェックです。旅行者気分で応えていると厳しい声が... 沖縄 就職 天国!【2007/07/08 16:33】
◆期間限定公開◆井上真央お宝乳首立ち動画流出!
7月9日スタートの月9ドラマ「ファースト・キス」に主演する井上真央(20)。 共 ◆期間限定公開◆井上真央お宝乳首立ち動画流出!【2007/07/09 14:36】
ヤリチン先生が流した生徒達とのハメ撮り画像!!現役女子高生ものです。
ヤリチン先生が流した生徒達とのハメ撮り画像!!現役女子高生ものです。 最近制服の ヤリチン先生が流した生徒達とのハメ撮り画像!!現役女子高生ものです。【2007/07/09 14:57】
金田美香、Jリーガー中澤と熱愛!!きっかけはブログ!!
ガンバ大阪の中澤聡太とグラビアアイドルでブログが人気の金田美香が交際しているので 金田美香、Jリーガー中澤と熱愛!!きっかけはブログ!!【2007/07/09 18:41】
今、女子高生が凄い!逆レイプ現場を納めた映像が流出!男を縛って女に調教されている遊びが流行!?動画あり!
なんと最近女子高生が男子生徒を誘惑して個室に呼び出して数人の女子高生にいじめられ 今、女子高生が凄い!逆レイプ現場を納めた映像が流出!男を縛って女に調教されている遊びが流行!?動画あ【2007/07/09 18:47】
今、女子高生の最近の暇つぶしは逆レイプ!?その現場を納めた映...
なんと最近女子高生が男子生徒を誘惑して個室に呼び出して数人の女子高生にいじめられている映像を撮り、金を脅し取っていると言う事件が相次いでいるのだ!そしてその映像がネット上に流出してしまった!最初はホントにヒドイいじめで好きな子の名前を教えろとか、女の先.. 今、女子高生の最近の暇つぶしは逆レイプ!?その現場を納めた映像が流出!痴女が男を調教する!?【2007/07/09 19:59】
枕営業の常連!元パイレーツの浅田好未がついに結婚!しかし昔の枕営業時の盗撮映像が流出してしまった!!
枕営業の常連!元パイレーツの浅田好未がついに結婚!しかし昔の枕営業時の盗撮映像が 枕営業の常連!元パイレーツの浅田好未がついに結婚!しかし昔の枕営業時の盗撮映像が流出してしまった!!【2007/07/09 20:19】
グラビアアイドルせきあゆみ、枕営業拒否して引退!衝撃のレイプ動画!!
肉体関係を強要された人気アイドルが引退していた事が発覚した。 引退したのは「せき グラビアアイドルせきあゆみ、枕営業拒否して引退!衝撃のレイプ動画!!【2007/07/09 20:30】
元・パイレーツの浅田好未コンビ解散後に売れない芸人達にレイプされていた!?映像入手!
なんとあのパイレーツの浅田好未がレイプされていてさらにその映像をビデオカメラに収 元・パイレーツの浅田好未コンビ解散後に売れない芸人達にレイプされていた!?映像入手!【2007/07/09 21:40】
枕営業の常連!元パイレーツの浅田好未がついに結婚!しかし昔の...
枕営業の常連!元パイレーツの浅田好未がついに結婚!しかし昔の枕営業時の盗撮映像が流出してしまった!! 父親がいなかったことで「人一倍、結婚願望が強かった」という浅田のお相手は、一つ年上の会社員。「今月結婚式を挙げる事になりました」と報告し、「本当に嬉し.. 枕営業の常連!元パイレーツの浅田好未がついに結婚!しかし昔の枕営業時の盗撮映像が流出してしまった!!【2007/07/10 10:52】
元・パイレーツの浅田好未コンビ解散後に売れない芸人達にレイプ...
なんとあのパイレーツの浅田好未がレイプされていてさらにその映像をビデオカメラに収めていたらしく、しかもそのビデオのテープを保管していた芸人がパソコンに入れているときに間違えて自分のブログに載せてしまった!本人はすぐに消したつもりだろうがたまたま見つけた.. 元・パイレーツの浅田好未コンビ解散後に売れない芸人達にレイプされていた!?映像入手!【2007/07/10 11:15】
グラビアアイドルせきあゆみ、枕営業拒否して引退!衝撃のレイプ...
肉体関係を強要された人気アイドルが引退していた事が発覚した。 引退したのは「せきあゆみ」93cmのGカップバストで人気のグラビアアイドルだ。せきあゆみは自身のブログで枕営業を赤裸々に暴露。「仕事と引き替えにあゆみの体をお金で買おうとした人がいました」と... グラビアアイドルせきあゆみ、枕営業拒否して引退!衝撃のレイプ動画!!【2007/07/10 12:20】
グラビアアイドルせきあゆみ、枕営業拒否して引退!衝撃のレイプ動画
肉体関係を強要された人気アイドルが引退していた事が発覚した。 引退したのは「せきあゆみ」93cmのGカップバストで人気のグラビアアイドルだ。せきあゆみは自身のブログで枕営業を赤裸々に暴露。「仕事と引き替えにあゆみの体をお金で買おうとした... グラビアアイドルせきあゆみ、枕営業拒否して引退!衝撃のレイプ動画!!【2007/07/10 14:20】
美波が以前に付き合っていた彼氏とのカラオケボックスでラブラブ...
なんと今回噂されている舞台で脱ぎます宣言をした美波は、ちょっと昔では「バトル・ロワイヤル」最近では「さくらん」などに出演しています!そして、まだデビューして間もない頃に撮られていました!まだタレントとしてテレビにも出れず彼氏と夜遅くまで遊びほうけてたみ.. 美波が以前に付き合っていた彼氏とのカラオケボックスでラブラブセックスを披露!動画あり!!【2007/07/10 14:24】
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期のレイプ映像が流
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期のレイプ映像が流出!ガチです。東原 亜希(ひがしはら あき、1982年11月11日 - )は、日本のファションモデル、女性タレント。プラチナムプロダクション所属。女性誌ファッションモデルからフジテレビの深夜格闘番組『S.. fdasdfgh【2007/07/10 14:52】
グラビアアイドルせきあゆみ、枕営業拒否して引退!衝撃のレイプ動画!!
肉体関係を強要された人気アイドルが引退していた事が発覚した。 引退したのは「せきあゆみ」93cmのGカップバストで人気のグラビアアイドルだ。 せきあゆみは自身のブログで枕営業を赤裸々に暴露。 「仕事と引き替えにあゆみの体をお金で買おうとした人がいまし グラビアアイドルせきあゆみ、枕営業拒否して引退!衝撃のレイプ動画!!【2007/07/10 14:55】
監視カメラに映っていた!?美波のカラオケボックスセックス映像流出!!
なんと今回噂されている舞台で脱ぎます宣言をした美波は、ちょっと昔では「バトル・ロワイヤル」最近では「さくらん」などに出演しています!そして、まだデビューして間もない頃に撮られていました!まだタレントとしてテレビにも出れず彼氏と夜遅くまで遊びほうけてたみた 監視カメラに映っていた!?美波のカラオケボックスセックス映像流出!!【2007/07/10 16:38】
沢尻エリカの楽屋、トイレ盗撮映像入手!!さらにプライベートで...
沢尻エリカの楽屋を盗撮した映像が今色んな所に流出してしまった!この映像は某番組スタッフの人間複数によって撮られたものだとか!?さらに映像の中には沢尻エリカの女王様ぶりが出ており何でもかんでもスタッフやマネージャーをパシリに使っている所も...。だが撮られ... 沢尻エリカの楽屋、トイレ盗撮映像入手!!さらにプライベートでも女王様ぶりを発揮!!【2007/07/10 19:44】
美波が以前に付き合っていた彼氏とのカラオケボックスでラブラブセックスを披露!動画あり!
なんと今回噂されている舞台で脱ぎます宣言をした美波は、ちょっと昔では「バトル・ロ 美波が以前に付き合っていた彼氏とのカラオケボックスでラブラブセックスを披露!動画あり!【2007/07/11 11:04】
金田美香の高校時代の彼氏と他数人の男子と4Pセックス披露!その時の映像を入手した!
金田美香の高校時代はかなりの女王様ぶりだったみたいでちょっとテレビに出て有名にな 金田美香の高校時代の彼氏と他数人の男子と4Pセックス披露!その時の映像を入手した!【2007/07/11 13:10】
金田美香の高校時代にレイプされていた!?その時の映像を入手し...
金田美香の高校時代はかなりの女王様ぶりだったみたいでちょっとテレビに出て有名になったつもりで天狗になり、男を変えては遊びを繰り返していたらしい。そして、同学年の男子生徒達と金田美香を含む数人の女子で夜までファミレスにたまっていた時の事...。夜遅くになっ... 金田美香の高校時代にレイプされていた!?その時の映像を入手しました!【2007/07/11 15:50】
衝撃映像流出!全裸の香里奈が一人エッチで「もっと太いのが欲しい」と彼氏に要求!?
激ヤバ!!なんとあの香里奈のハメ撮り映像が流出していた! この映像は以前週刊誌な 衝撃映像流出!全裸の香里奈が一人エッチで「もっと太いのが欲しい」と彼氏に要求!?【2007/07/11 17:55】
加藤ローサの新ドラマで見せたレイプシーンでマンコがびしょ濡れに!
今度始まるドラマにレイプをされるレアなシーンがあり、まだ始まってはいないがファン 加藤ローサの新ドラマで見せたレイプシーンでマンコがびしょ濡れに!【2007/07/11 21:06】
超激レア動画流出!佐藤江梨子が以前熱愛を噂されたアノ男にハメ撮りされていた!!カメラに気づかずに大胆に股を広げてマンコ丸見え!
なんと以前噂されていた彼の自宅らしき場所で撮られていて生ハメセックス映像が流出! 超激レア動画流出!佐藤江梨子が以前熱愛を噂されたアノ男にハメ撮りされていた!!カメラに気づかずに大胆【2007/07/12 11:41】
超激レア動画流出!佐藤江梨子が以前熱愛を噂されたアノ男にハメ...
なんと以前噂されていた彼の自宅らしき場所で撮られていて生ハメセックス映像が流出!今回なぜこんなことが起きたかと言うと男は以前から付き合った女を家に呼んではハメ撮りを繰り返していたらしく、さらにその映像をパソコンに保存していたらしい!それを自分のブログに.. 超激レア動画流出!佐藤江梨子が以前熱愛を噂されたアノ男にハメ撮りされていた!!カメラに気づかずに大胆【2007/07/12 12:47】
コスプレで中学生との援助交際が流行している!秋葉原で見つけた女の子を生ハメ撮りに成功!!
なんと最近は援助交際の取締りが厳しくなっていて女子高生と歩いているだけで職質を食 コスプレで中学生との援助交際が流行している!秋葉原で見つけた女の子を生ハメ撮りに成功!!【2007/07/12 17:30】
緊急速報!!篠原涼子のプライベートでの温泉盗撮映像流出!動画・画像あります!
数々のドラマで活躍している篠原涼子がプライベートでとある温泉に友達と来ていた!そ 緊急速報!!篠原涼子のプライベートでの温泉盗撮映像流出!動画・画像あります!【2007/07/12 19:47】
新垣結衣 担任教師に盗撮されていた!!映像流出!!
なんと、この映像はまだどこにも出ていない超貴重なお宝映像!!本人と確認も出来て最 新垣結衣 担任教師に盗撮されていた!!映像流出!!【2007/07/12 21:54】
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期のレイプ映像が流出!ガチです。
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期のレイプ映像が流出!ガチで JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期のレイプ映像が流出!ガチです。【2007/07/13 12:38】
浜崎あゆみの破局の裏事情大公開!若い男と酒を飲んでそのまま自宅でエッチなことばかりしていた!動画あり!
なんと今回破局が判明した浜崎に若い男と合コンをしたりと遊びまくっていた!それが原 浜崎あゆみの破局の裏事情大公開!若い男と酒を飲んでそのまま自宅でエッチなことばかりしていた!動画あり【2007/07/14 10:55】
浜崎あゆみの破局のワケ大公開!夜遅くに帰ってきていたのは、違...
なんと今回破局が判明した浜崎あゆみが若い男と合コンをしたりと遊びまくっていた!それが原因だったのでは?と噂もされているんですが、今回流出した映像を見ていただければわかりますが正真正銘の浜崎とのハメ撮りセックスです男の家に泊まりに行った時に撮られてしまっ.. 浜崎あゆみの破局のワケ大公開!夜遅くに帰ってきていたのは、違う男と遊んでいたから!?動画あり!!【2007/07/14 13:05】
新垣結衣が通っていた学校で盗撮されていた!その時の映像がついにネット上に流出してしまった!!
なんと、この映像はまだどこにも出ていない超貴重なお宝映像!!本人と確認も出来て最 新垣結衣が通っていた学校で盗撮されていた!その時の映像がついにネット上に流出してしまった!!【2007/07/14 15:09】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
