FC2 managemented FC2 managemented
<<妹に告白された。 | ホーム | モテ期って本当にあるの? >>
comments
----
その通りでございますw

この歌詞は名作ですよねぇ
2chねらーの誰かに感謝してます
【2006/06/01 19:32】 URL | kobaryu #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/280-b944dcee
Kobaryu
ライブドアの件以来、なんか凄いことになってますが俺もはじめてみた、Kobaryuさんの素顔。 徹底してていいね!!!声は平井堅なんだけど、顔はサンプラザ中野?Kobaryuさんのmixiも発見したけどマイミク承認待ちが200人近くいるとか・・・完全に時の人ですね。ライブドアの忘年 @L@ MOVIE【2006/01/25 21:42】
kobaryu(コバリュウ:ライブドア忘年会熱唱男)はネットの人気者
「kobaryu(コバリュウ:ライブドア忘年会熱唱男)はネットの人気者」に関連... ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy【2006/01/26 13:52】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
