FC2 managemented FC2 managemented
<<お嬢様と脱衣麻雀(みんな麻雀するべきだお) | ホーム | めっちゃ可愛い猫見つけた!!!!111111>>
comments
----
頑張ってる人笑う奴って最低だよな
死ねばいいとおもうよ
【2006/02/14 00:16】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
兄妹揃ってバカスwww
【2006/02/14 00:20】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
この兄妹の言動が見てて痛々しかった
なんつーか、ガキ。それもクソガキ
大口叩いたなら叩いたなりの結果残せよ
【2006/02/14 00:25】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
「フルコースを召し上がれ」で予選落ちして頑張ってますって言われてもねー
【2006/02/14 00:38】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
兄妹そろってブサイクなくせにナルシスト
頼むからイタイのだけはどうにかしてくれ
【2006/02/14 00:46】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
よく頑張ったと思うよ
この年でこの力、俺たちの何倍もの努力してきたんだろうな
そんな頑張ってる人を笑う神経がわからない。
そしてこの記事を載せる管理人も。
正直、この記事であなたのブログが嫌いになりました。もうきません。
【2006/02/14 06:46】 URL |   #-[ 編集] |
----
実際、スポンサーに金もらっといて成果出さないのは詐欺だろwww
しかもがんばってるとか言ってさ、じゃァ歌なんか作ってんじゃねーよって感じ。
チョーむかつくwww
テラメロスwww
【2006/02/14 07:38】 URL | いj #-[ 編集] |
----
パフォーマンス出来るくらいの結果はださないとな。
調子こいといて負けて泣くってどうよwww
【2006/02/14 08:07】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
はいはいワロスワロス
【2006/02/16 01:37】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/387-7f4f7521
暇な時見たら面白い部門(エンタメ)
世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります・・・。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組でダイエットからUFO、花粉症とそのリ 使える便利サイト紹介【2006/02/20 17:45】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
