FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっとハート作ってみませんか? | ホーム | スカトロマニアだけど何か質問ある?>>
comments
----
いいじゃん。化粧すればある程度綺麗に見えるから、お金かけて化粧したりして男に養ってもらうように女だって努力してるんだよ
【2006/03/07 23:11】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
ニッポンでは本来女性は大切にされてたんだよ。
表面的には男尊女卑にみえても。
それが文明開化で、西洋のレディーファーストやマッチョ思想が入ってきてワケワカラン状況になった。

「奥様が料理に口をつけてから主人も食べ始める」なんて、優しいようで実は自分が毒殺されない策だしねぇ。
【2006/03/08 01:43】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
あれ、名前欄を空白にすると「(^ω^#)ビキビキ #-」になるのか??
【2006/03/08 01:46】 URL | test #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/494-f67d6632
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
