FC2 managemented FC2 managemented
<<もし天津飯がもしDBで一番人気があったら | ホーム | 彼女が部屋中のブラのパッドを総動員>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/670-4137a979
スイカップ古瀬絵理ヘアヌードXデー
スイカップこと元NHKアナウンサーの古瀬絵理(28)のヘアヌードが いよいよ出るのではないかという情報が流れている。 3月上旬に行われた日本テレビ系列の新番組「スッキリ!」の オーディションに落選し、タレントとしてはもう後が無い状況に 追い込まれているという フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!【2006/05/02 14:10】
綾瀬はるか!ショック!!亀梨をキョンキョンに取られる!
亀梨にかなりの額を貢いでいたにも関わらず、年増おばさん キョンキョンに寝取られ、毎晩のように新宿のバーで浴びるように酒を飲む姿が目撃されている綾瀬はるか(21)しかも、いいよる男全てに付いて行きラブホテルに消えていく! 今ならあの綾瀬はるかを寝れるかも・ っささささ【2006/05/02 14:10】
窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だ
窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だという噂は有名でしたが、やはり男としてその証拠写真が出てきたら、冷静さを失うものです。 ココから飛び降りよく生きていたものです。 ことの始まりはこの一枚の写真から・・・・・・ この一枚のパンツを10万円で買わされたお父さ マル秘♪【2006/05/02 15:55】
倖田來未の昔の彼氏は暴走族の総長!倖田本人もレディースの総長だった!!
人気絶頂となった芸能人は、いくつかの過去を封印してしまうものです。なぜなら、誰でも人に語りたくない過去はあるものだから。 先日書かせていただいた仲間由紀恵のような清純な正統派イメージで売っている女優などは、特に神経質になるでしょうね。 では現在、歌手で ウワサ話…【2006/05/02 15:55】
蛯原友里エビちゃんが爆弾発言!!井川遥にデブっていっちゃった!!
人気急上昇中のアイドル“蛯原友里”ことえびちゃんが癒し系アイドル“井川遥”に挑戦状!! エビちゃん!おっぱい出そう!! 井川遥にデブって言っちゃったそうです・・・・・・・ エビちゃんのおっぱい!! ↑おっぱいの形がよくわかってたまりません。↑ エビちゃん とっておき~な裏情報ッ♪【2006/05/03 11:07】
【ショック】なっちが激太りしました。過去の盗作が原因!ハロプロ崩壊の危機
なっちが盗作騒動から、なんと激太り!!ショ~~~~ック!!!加護ちゃんの喫煙騒動が巷の話題になっている。加護ちゃんの喫煙問題に関する記事モー大変です。「収録時のハプニ 裏情報♪【2006/05/03 11:07】
【衝撃】井上和香が連ドラ撮影現場で盗撮の被害にあっちゃった!??
「クールな役というのが今までなかったので、最初どう演じていいか分からなかったんですよ」 ドラマ「ガチバカ!」に出演中の井上和香(25)はこう語る。 教育大学を首席で卒業した容姿端麗の知的美女という設定。だがお酒を飲むと人格が変わるとか。 「そうなんです 裏情報公開♪【2006/05/03 11:07】
【グラビア】山田優のお蔵入りした「お宝写真」が流出!
この軌跡を歩んで成功したタレントはここ数年でかなりの数に上る。米倉涼子や小雪など錚錚(そうそう)たる名が連なるこの「モデル→女優」淑女録に加わったのが山田優だ。'00年から『Can Cam』の専属モデルを務め、CMやドラマで人気は急上昇。そんな彼女の公式プロフィルに マル秘!!【2006/05/03 11:07】
どうなる?辻ちゃん!解散で初のロリ系ヘアヌードか!?
早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(民放関係者)とみられている。  そして、これで割を食ったのが加護とユニット「W(ダブ ネタ帖【2006/05/03 15:51】
モーニング娘の後藤真希がレズに挑戦!!萬田久子に触られまくりの「ごっつぁんです」!!
元モーニング娘達がそれぞれいろんな話題を提供してくれている。加護ちゃんの喫煙騒動に続いて・・・・・今度はゴマキのレズ画像流出!! 元モーニング娘。の後藤真希ちゃんが主演の日本テレビ「松本清張スペシャル『指』」 このドラマの中で、萬田久子とのレズシーンは見 ネタ満載ッ【2006/05/03 15:51】
あびる優の番組出演に番組スポンサーのトヨタが撤退!過去の前歴問題が原因!?
「トヨタが番組スポンサーを降りると言い出したので、テンヤワンヤの大騒ぎになりました」(日本テレビ関係者)  日テレの人気バラエティーのひとつ「踊る!さんま御殿!!」。この番組の1月31日放送の回で、ひともんちゃくがあったという。  原因はこの日、番組にゲス 無駄ではないお話☆【2006/05/03 15:52】
倖田來未!紅白での衣装を彼氏に「やりすぎ」と怒られて反省!!見納め必須!!
この堂々たるノーブラ乳首プックリ衣装!!ゴリエも完敗(´Д`)!! ↓完璧にピンクが透けています↓ ノーブラ宣言はしたが、ここまでやってくれるとは思わなかったが一番驚いていたのは彼氏!!!! その日彼氏は、仕事の関係上リアルタイムでは紅白を見ていなかったらし 人気ものでいこう!【2006/05/04 17:12】
【なっち】バラエティー番組でのお宝です。上部のカメラが乳首を完璧に捕らえました!!
超漱お宝写真糲をゲットしました。カメラさんリ筧手柄捧 服が大きすぎて乳首がポロリんと出ちゃってます訂 モーニング娘のバラエティー番組で司会を務めている“なっち” 茸胸の谷間がそそりますぅぅ茸 これですァ・髀篶乳首画像はゥ・ 毘画像が悪いですがくっきり出 人気ものでいこう!【2006/05/04 17:12】
金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆疲労
トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ 芸能・アイドル・エロ・うわさ・お宝・画像満載【2006/05/04 19:31】
倖田來未の限界のエロス!!PV乳首チラも
倖田來未!!フェラやバックは危険だって!!!PVなんだから!! 芸能・アイドル・エロ・うわさ・お宝・画像満載【2006/05/05 15:35】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
