FC2 managemented FC2 managemented
<<何このバキの世界の人 | ホーム | 「w」を「・」に変えると空気が重くなる>>
comments
----
ナニガスプーだきもいんだよ
【2006/11/27 21:31】 URL | たがたしんじ #/zqb8lhw[ 編集] |
----
HGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHG期モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2006/11/27 21:34】 URL | 斉藤和輝 #-[ 編集] |
----
初めてこのサイト開きました何だスプーて
【2006/11/27 21:39】 URL | 石井琢朗 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/720-b8e6683a
フィギュア荒川!謝辞で冷や汗!
12日、東京都内のホテルで行われたトリノ五輪入賞者に対する文部科学大臣顕彰式・表彰式で、フィギュアスケート女子の金メダリスト、荒川静香が受賞者代表の謝辞で冷や汗をかいた。 人前であいさつする機会が増えているが「まだ慣れない」。小坂文科相らを前に「このような ☆うわさの☆うわさの☆芸能界【2006/05/23 16:28】
またもや、媚まくる加藤あい
3月下旬の某業界のゴルフコンぺで、某業界大物のキャディーをウサギの姿でしていた! <続きを読む>   ゝ力により消される恐れがありますので、閲覧はお早めに。 【ムービー】 芸能ウラ情報【2006/05/23 16:28】
KAT-TUN田中聖が渋谷のラブホテル街に年上女性と入っていくところをスクープ!!
先月、KAT-TUNの田中聖が年上女性と渋谷の繁華街を歩いている姿を、写真誌「フラッシュ」に掲載された。 “一緒に歩いていた女性は友人”と所属事務所はコメントしたが、実は「田中がラブホテル街にいる」とタレコミがあったという噂が浮上した。 (以下引用) 「 噂うわさの芸能情報ブログ【2006/05/23 16:33】
“小雪”と“KAT-TUN赤西”が実の兄弟!!??
[前々から似てると噂されていたこの二人最新情報によるとやはり兄弟という話です。[:びっくり:][:ラブ:]あごの輪郭とか・・・・・・[:ラブ:]ウケグチ具合とか・・・・・・似てます[:!:][:!:]KAT-TUN赤西といえば、最近上原多香子との深夜のデートを[:見る:]目撃されたり、 アイドル独占ブログ【2006/05/23 16:35】
倖田來未、月給は15万円!?フェラは生活の為!?
歌姫・倖田來未がなんと月給15万円であることが報じられた。今日放送の「ザ!ムーブ」のリポーターが詳細を語った。 これは今週発売の週刊現代が報じたもので、レコード大賞を受賞した上、NHK紅白歌合戦にも出演した去年暮れの段階でも彼女の月給は、なんと15万円だとい 倖田來未特集 倖田來未がいっぱい【2006/05/23 20:21】
ダ・ヴィンチ・コードの謎のパスワード
人体は 円と正方形に内接する とする、建築家 ウィトウル の説をダ・ヴィンチ が スケッチした 「ウィウス的人間図」 ダ・ヴィンチ にとって、いわくのあった 「岩窟の聖母」 あまりにも有名な 「最後の晩餐」 ダ・ヴィンチ・コード では、「モナ・リザ」「岩窟の ダビンチコードの謎に迫る!【2006/05/23 20:21】
倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像
倖田來未・・・・・・ 倖田來未のドアップ○首!!!    倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。 どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。 →お宝← ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓ 芸能人・アイドル・お宝・情報局【2006/05/23 20:43】
長谷キョンがドラマでおっぱい揉まれてる画像だ!でも処女!??
芸能界では数少ない“スキャンダル処女”といえば女優の長谷川京子が挙げられる。モデルから女優へと駆け上りハセキョーとして世間に認知されている。ドラマでこんなに派手に乳を 芸能人ゆかいな面白ブログ【2006/05/24 15:21】
倖田來未のバタフライにのけぞってパンツがくい込んでる件
こんにちわ(* ^ー゚)ノコンニチハ倖田來未の鬼ファンです。凄いかわいいです。裸にしてあげたいです。ぽっ  恥ずかしそんなところでこんなの知ってますか?ちょっと前に流出した乳の首さんがポロリした奴です。アイコラじゃないですよ。結局來未ちゃんがやるときってこん My First JUGEM!【2006/05/24 15:51】
ついに出た!タレントの矢部美穂AVデビュー!!!!
タレントの矢部美穂が話題を呼んでいる。グラビアなどで大胆なエロスに挑戦し続けるやべっちこと矢部美穂が、行き着くところまでいってしまった。先日、AV界のカリスマ男優・加藤鷹とのカラミのグラビアに挑戦した事実は記憶に新しい。 ?( ̄□ ̄;)ナント!!3本同時発売 ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!【2006/05/24 15:51】
蝦ちゃん!彼氏と破局で寂しさいっぱい!毎日オナニー三昧!??
人気モデルのエビちゃんこと、蛯原友里が噂の交際相手のことで所属事務所に、いまは恋愛どころじゃないってきつくお灸をすえられたようです。エビちゃんに熱愛が発覚したのは先月初旬 芸能人ゆかいな面白ブログ【2006/05/24 18:54】
松嶋菜々子が昔CMで見せた!!乳首、ま○毛透け透け画像大公開!!
“神話”は一体、いつまで続くのだろうか。  松嶋菜々子(32)が「タレント格付けランキング」(光文社刊)の女優部門で1位になった。  このランキングは、そのタレントが番組に出演することによってアップが見込まれる潜在視聴率、世代別視聴率、推定出演料といっ 芸能の虎★★【2006/05/24 18:54】
奥菜恵が懲りてない!!噂のNEW彼氏とカーセックス激写される!?
昨年、サイバーエージェント社長藤田晋(33)と離婚した女優の奥菜恵だが、離婚後から俳優の山内圭哉、サーファー、僧侶など熱愛の噂が次々と持ち上がったが、またまた新たな男性との関係が囁かれているようだ。小田急線沿線にある街のスーパーマーケットに奥菜がイケメン 影の芸能情報ブログ★【2006/05/24 18:55】
安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった!
AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!!  テレビによく出ていた時の、懐かし映像 ゲットニダ ━━【2006/05/24 20:26】
加納典明!行き過ぎた撮影を強要!傷害で逮捕!
 写真家の加納典明が、撮影中に、卑猥なポーズや性器の撮影を強要し、拒否した女優にカメラや照明機材を投げつけるなどして、傷害の容疑で逮捕された! 問題となったポーズ  My First JUGEM!【2006/05/24 20:27】
キョンキョンご懐妊!初の出産!相手は亀梨!!
   今週発売の週刊ポストによると、小泉は、都内の産婦人科○○医院で診察を受けていた!  (以下引用)  産婦人科の院長によると、出産予定は、今年9月11日らしく、通院時の小泉は、 いつも笑顔です。と語る。 <続きをみる> ??(??D????〓??????【2006/05/25 10:09】
山田まりや!振られた はらいせか!元カレからハメ撮り画像流出!!
先日、新恋人がいることが、報じられた タレント山田まりや(26)以前、交際していて、山田から一方的に捨てられた元カレTH がネット上に ハメ撮り・フェラ顔・まりあのM字開脚の映像をばら撒いている!!そんな顔されると・・・まりやの絶頂シーン My First JUGEM!【2006/05/25 10:09】
またもやア●イフル!社員PCからイメージガール安田●沙子CM未公開映像流出!!
del&gt; またまた不祥事!大手消費者金融アイ●フルの社員のパソコンから、イメージガールである、安田美紗子の未公開の映像や、関係者が盗撮したであろう、更衣室やトイレの映像がネット上に流失している。 →ランキング<続きを見る>大丈夫かアイフ●ル!? My First JUGEM!【2006/05/25 10:09】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
