FC2 managemented FC2 managemented
<<えびちゃんだよー☆ | ホーム | お前ら「いけめん」で変換してみろwwww>>
comments
----
スタジオずぶりの「となりのとろとろ」
「風の谷でナニした」「ホテルで破瓜」「天空でしろ!裸ピュった」てのも笑った
あと「ムチ五郎王国のワクワク汚物ランド」ってのも見つけた
【2006/06/06 03:39】 URL | DEAD #-[ 編集] |
----
有名どころで「ぽけまん」ピカにゅうゲットだぜ
【2006/06/06 03:41】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/748-30810952
日本語の不自由な人たち
5月初頭に書いた某バラエティ番組の記事のせいか、1日の平均アクセス数が急増。「この波に乗って、2日に1回はブログを更新しよう」と、自己キャンペーンを張っていたものの、早速のネタ切れ(笑)となってしまいました。こんな時こそ、「メールを受信するだけで”.... 雑多余録【2007/06/22 22:07】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
