FC2 managemented FC2 managemented
<<暇だからメイドになってやるよ | ホーム | カープが飛びます飛びます>>
comments
----
>>11
お前は俺かと
【2006/06/08 00:51】 URL | 翼 #wLfo5wO2[ 編集] |
----
そりゃAVは愛とシチュエーションが命だろ
近所同士の主婦3人が旦那の居ぬ間に毎日3Pれずして
もちろんその娘たちも母親にれず仕込まれてて、
一家の晩御飯の時にはみんな談笑してるのに、テーブルの下では母親と娘が
おやじにみつからないようにお互いに手マンしあってる くらいなのが基本ぢゃね。
【2006/06/08 10:17】 URL | うめみや #293.Ebp2[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/752-d09e9fd1
安めぐみがグラドル界で最後まで生き残る為にやってしまった出来事とは!!!
グラビアタレントの安めぐみ(24)の評価がうなぎ上りだ。  定食屋の看板娘に扮したアサヒ飲料「若武者」や、「ポケットバンク」(三洋信販)のCMで見せる “癒やし系”の笑顔が人気。今やバラエティー番組に欠かせないタレントのひとりで、テレビで 顔を見ない 本日の丸秘話ーーーーーー!!!!!【2006/06/08 16:24】
矢田亜希子 デビュー当時の激ヤバ映像発見(;´Д`)'`ァ'`ァ
現在、矢田と押尾は破局状態にあるらしい。そうなった理由のひとつには、矢田の月9ドラマ復帰したことだ。それに関する黒い噂が芸能界を飛び交っている。押尾の元の所属事務所が、押尾のせいで好感度がダウンした矢田と彼女の所属事務所に謝罪する意味で、今回の矢田の月9 My First JUGEM!【2006/06/08 16:29】
 あの喫煙事件から数ヶ月、地元奈良で大暴れの加護ちゃん、
 もう芸能界復帰は諦めたのか、タ○コ・シ○ナーは当たり前!挙句の果てに覚○剤に手を出す始末!! クスリの狂って、夜中に以前遊園地のあった、あやめ池で男女数人、 全裸でどんちゃん騒ぎをしてみたり・・・ あのかわいい加護ちゃんはどこに行ったのでしょう・・・ 本物・究極のエロリズム【2006/06/09 11:35】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
