FC2 managemented FC2 managemented
<<「こな」と「ゆき」と「ねぇ」の間がコンマ下まで0秒だったら神じゃね? | ホーム | 1行で爆笑する文ってどんな文よ?>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/762-208df2f9
有賀さつき;不倫の末、エイズで離婚!?!
有賀さつき:フジの解説委員と離婚元フジテレビアナウンサーでタレントの有賀さつきさん(40)と同局の和田圭解説委員(53)が離婚していたことが14日、分かった。同局によると、5月中旬に離婚届を出したという。 有賀さんは、88年に同局に入社し人気アナウンサー My First JUGEM!【2006/06/14 15:25】
根本は○みがオナニー…絶対本人キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
海外の専門学校を卒業し、英語も達者なグラビアアイドルの根本はるみさん。 根本さんが今までの人生で一番輝いていたと思う時期は、留学先のオーストラリアに 居た時だそうで、現地人にモテモテだった根本さんは、楽しい時間を送っていたそうです。 今でも根本さんはその頃 今日のOTAKARA★【2006/06/14 16:44】
Wカップ初戦負け・・・MEGUMIの股間どアップ!もっこりモリマンですョ!
オーストラリアには負けちゃったけど、 そんなことは忘れて、MEGUMIの強烈モリマンに注目! おっぱいだけじゃないのよ! おっぱいだけじゃない!MEGUMIのすごい股間デビュー前は、小倉優子のような 何にも知らない、不思議っこキャラ これって平気なん??的な…【2006/06/14 16:47】
【香里奈】★☆★都内エステ発!エステティシャンの陵辱エステに悶絶失禁!?★☆★
都内某所有名エステのエステティシャンによって極秘に盗撮されたビデオを緊急入手!【Xファイル】→ダウンロードページ自分の立場を利用して設置された隠しカメラにはそこで行われる事の一部始終と化粧惑星な彼女が…餌食になったのは、ドラマやCMでお馴染みの香里奈(2 芸能界ゴシップホリック【2006/06/14 16:59】
【倖田來未】麻酔で寝てるあいだに変態外科医がマ○コ激撮!!
場所は某美容整形外科 施術台で眠る女の顔をよく見ると エロヵヮ芸人‥ぃゃ失礼、エロヵヮ芸能人の 倖田來未じゃあないですか… 目を疑うような変態的診察 画像:?/?/?/ 動画:ダウンロード が続く中も 麻酔の効力で眠ったままの倖田ちゃんが エロヵヮぃぃ‥.. お宝バンカーバスター【2006/06/14 16:59】
竹内結子の男性遍歴★淫乱ママの過去のお宝画像をGET♪
竹内結子ママの男性遍歴です。 こんなに清純派の結子ちゃんですが・・・・・実際はかなり淫乱みたいです。 2001年5月   18歳年上の藤木直人マネージャーとの不倫同棲が発覚。 藤木直人と竹内は1999年10月に 朝ドラ「あすか」で共演 藤木直人は学生時代から 芸能人アイドル★お宝情報ブログ【2006/06/14 17:20】
若槻千夏:渋谷で合コン!酔っ払ってぬぎぬぎ!!
 大スクープ!! 合コン帰りのの若槻が酔っ払ってベロンベロン!怒りだしかと思うと泣きだしたりはてには、服を脱ぎだして大暴れ!!おっぱいがチラッと見えたり・・・お酒はほどほどに・・・... コンビニ【2006/06/14 18:48】
安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった!
AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!! テレビによく出ていた時の、懐かし映像 ブログの女王!【2006/06/14 19:38】
【窪塚の嫁】☆★☆徳子さーん、めっちゃパンツ食い込ませて何してんの!☆★☆
我々が、窪塚洋介のバカ嫁こと 徳子夫人のことについて取材をすすめていると 大阪に住むA氏(45)のところに行き着きました。 A氏はクローゼットの奥から 大事そうにお宝を持ってソファーに座り 聞いてもないのに語りだしたのです… あの鯉のぼり飾ってて落 あいどる☆サイドワインダー【2006/06/14 20:31】
【小林麻央】コスプレ☆プライベートSEXビデオ流出!!
キャスターであり女優でもある マルチなタレント小林麻央。 プライベートでも、そのマルチさを発揮してるのか 彼氏に頼まれれば、ナースにスッチーにと何でもこなすコスプレ三昧SEXだそうで、 あげくの果てにはソフトM嬢もこなすほどのサービスぶりらしい。 AV ■芸能トレジャーハンター■【2006/06/15 13:20】
独占スクープ!!【宇多田ヒカル】ロスで黒人集団にレイプされる!?
シンガーソングライターの宇多田ヒカルがロスでのレコーディングの後、暴行されたという情報が入ってきた。詳細の方は不明だが、この映像をみる限り、確かに宇多田ヒカルに似ている。宇多田は、98年、シングル「Automatic/time will tell」にてデビュー。もはや説明するまで あいどる@ジャンキー【2006/06/15 15:18】
グラビア→AVデビュー範田紗々 整形 豊胸疑惑
グラビアアイドルの範田紗々がAVデビューするそうです。過去は春山ちえりで活動していたそうですが、あまりにも外見が違うため、整形、さらに豊胸疑惑!→比較写真&#63895;春山ちえり時代のおっぱいアイドル→整形、豊胸 人気アップ?→AVデビユー→普通にAVデビューさせる THE★OTAKARA!!!【2006/06/15 15:55】
【お宝】上戸彩タソ【ロリ】幼少時代の極秘映像入手!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
フジテレビ系列のドラマ「アテンションプリーズ」に主演中の女優、 上戸彩(20)がセクハラ容認発言? ファンにとっては気になる発言が飛び出している。 上戸は昨年11月、千葉ロッテマリーンズのバレンタイン監督とともに 会見した際、同監督が上戸の体をやたらと触 びっくり情報満載!!【2006/06/15 15:56】
松井、戸田が衝撃の破局!原因は松井のデカちん○!!??
【ニューヨーク=久保木善浩】ヤンキースの松井秀喜外野手と女優の戸田菜穂さん(32)=写真左=との交際が破局していたと15日発売の女性誌「女性セブン」が報じた。本拠地に練習に訪れた当事者の松井=同右=は夕刊フジの取材に対して「ノーコメントです」とかわした。 芸能人★ぱぱぱぱぱ【2006/06/15 17:29】
“あやや”とやった芸能人。クラミジアにも、懲りずに下半身大暴走!
かねてより奇行が目立つ松浦亜弥。ちょっと前には、自分の体を“おさわり”してもらう事を周囲におねだりしていることが話題になった。しかし、それだけでは物足りないのか、ストレスが溜まっているのか、下半身が暴走しているという。クラミジア疑惑の記事全文⇒この前若手 ぷりんぷりん芸能局【2006/06/15 17:29】
宮崎あおいの代役★市川由衣が乳首モロ出し動画をGET♪
映画「NANA2」の出演を断った。宮崎あおい。どうやら、理由は濡れ場を嫌がったらしい。それを引き受けたのが、市川由衣!!濡れ場に期待します。海外ロケの乳首見え動画★「NANA2」での濡れ場はこんな感じになるんじゃないでしょうか??絡みはコチラ⇒ 沖縄★芸能情報BLOG【2006/06/15 17:29】
宮崎あおいの代役★市川由衣が乳首をモロに出している動画をGET♪
映画「NANA2」の出演を断った。宮崎あおい。どうやら、理由は濡れ場を嫌がったらしい。それを引き受けたのが、市川由衣!!濡れ場に期待します。海外ロケの乳首見え動画★「NANA2」での濡れ場はこんな感じになるんじゃないでしょうか??絡みはコチラ⇒... お宝アドレナリンブログ【2006/06/15 17:29】
あやや!?大人のオンナの大変身!!濡れて透ける乳首が、エロさ倍増!
 最新!!清純派アイドルから転向!? あややこと松浦亜弥が大変身!!! 大人のオンナの魅了に挑戦!! 7月発売の写真集でみせた! 究極のエロさ! 透けて見える乳首や!  パックリ開いたオマンチョ!  (さすがに修正あり薄けし!) これはすごい。!  究極のエロリズム【2006/06/15 19:42】
プッツン女優 広末涼子!電車でおしり触られる!!
 プッツン女優で有名な”広末涼子” なんと東京メトロの車内で、痴漢と遭遇!!   おしりを触られ!  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オマンチョまで触られた!! ぷっつん芸能界【2006/06/18 18:44】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
