FC2 managemented FC2 managemented
<<「お、お兄ちゃん・・それ・・・ク・・・クリ・・」 | ホーム | 【北朝鮮】 判定巡り北朝鮮GKが火病 審判に暴力 >>
comments
----
男「大丈夫、ピル飲んでるから」
【2006/07/29 22:04】 URL | AKARU #64owOXpE[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/850-49f7bdbb
【相武紗季】過去に野球部の部室で先輩の上に乗っちゃってました!!
相武紗季  AIBU SAKI生年月日:1985.6.20 出 身 地:兵庫県血 液 型:O型 サ イ ズ:T165cm趣 味:読書、音楽鑑賞、料理、ドラム演奏特 技:シンクロナイズドスイミング、競泳(平泳ぎ)とうとう入手しましたよ!相武紗季の恥ずかしい画像!!高校生の時のもので男子 【相武紗季】お母さんごめんなさい!ハメ撮りした過去がありました!【2006/07/29 15:06】
【お宝 赤井沙希】水着ショーで赤面ハプニング赤井沙希の食い込みハミマン画像
(※画像は東京・帝国ホテルで行われた発表会の様子)海の日の17日、大手水着メーカー「三愛」の水着ショーが池袋サンシャインシティ噴水広場(東京都豊島区)で開かれ、同社の杉本有美さん(17)と東レの山岸舞彩さん(19)、旭化成せんいの赤井沙希さん(19)の水 【赤井沙希】赤井沙希が水着ショーでハミ出しハプニング!水着試着室盗撮【2006/07/29 15:06】
浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!?
'05年の紅白は5年ぶりの出場となった鈴木亜美(23)。エイベックスに移籍した05年はこれといったヒット曲がなかったにも関わらずなぜ紅白に?と思った視聴者も少なくなかったのではないだろうか。音楽関係者からも「彼女の出場は意外だった」との声が多い。「実はエ 浜崎あゆみが鈴木亜美にマジギレ!?【2006/07/29 15:13】
ユウコリン援交画像流出!?
コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援交をしていた。日本のコギャルファッションと諭吉をこよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。ある意味、プチ整形より凄いですね中学の頃のユウコリンもっと見る小倉優子小倉優子小 ユウコリン援交画像流出!?【2006/07/29 15:13】
☆★☆女子アナのお口にドッピュング☆★☆
まいど~!!ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今、女子アナの流出写真で世間が騒いでるみたいやなぁ~ん?何の事かやて・・・自分アホやなぁ・・・・・関西ではえらい人気の女子アナ 高○直子の事やがななんでそんな話題するかっちゅたら、ここだけの話やけどなあの写真、 女子アナのお口にドッピュング【2006/07/29 15:14】
森下千里に熱愛発覚!?+お宝画像
タレント森下千里(24)と人気お笑い芸人、陣内智則(32)の”楽屋デート”を4/14発売の大スポが独占スクープ?陣内が森下の楽屋に足しげく通っている姿を関係者が目撃。2人はラブラブだとウワサになっている。「森下さんが楽屋に1人でいるときに、陣内さんがコソコソ出入 森下千里に熱愛発覚!?+お宝画像【2006/07/29 15:14】
ソニンと彼氏とホテルでのH画像流出!?
EE JUMPからソロになってエロ路線全開のソニンの超お宝画像が流出。本人なの?しかもホテルからの消し忘れビデオまで闇売買されている。服装などからみればほぼ本人なのだろう。画像が粗くアングルが悪いが話し声や正面からのカットを見れば、あなたにも確信がもてる ソニンと彼氏とホテルでのH画像流出!?【2006/07/29 15:14】
ハロプロがトイレで襲われた!?
元モーニング娘。の飯田圭織(24)がストーカーに襲われた!襲われた場所はなんと所属事務所のトイレ!事件は昨年に起こったそうだ。(以下引用)「熱烈なファンが忍び込んでいたんです。飯田が女子トイレに入ろうとしたところ、中から男が出てきて、逃げようとしたところ髪 ハロプロがトイレで襲われた!?【2006/07/29 15:14】
真鍋かをり「フライデー」を挑発してたら元彼から流出しちゃった
今をときめく「ブログの女王」眞鍋かをり(25)が最近、「フライデー」などの写真誌を[挑発]していることが分かった。「絶対写真使えないようにしてやる!」とまで宣言しているといい、関係者の間では「IT系の恋人発覚も間近か?」との見方が強まっている。 眞鍋は自身が 真鍋かをり「フライデー」を挑発してたら元彼から流出しちゃった【2006/07/29 15:14】
巨乳の真木よう子ちゃんのお宝ゲットだぜー!!
映画「パッチギ!」で存在感を示した女優、真木よう子(23)が、公開中の「ベロニカは死ぬことにした」(堀江慶監督)で初主演する。パウロ・コエーリョの世界的ベストセラーが原作で、自殺に失敗し担ぎ込まれた療養所で生きる喜びを知るトワ役を演じた。(サンスポ参考) 巨乳の真木よう子ちゃんのお宝ゲットだぜー!!【2006/07/29 15:14】
あいのりMIE今度はDVDを発売!+お宝画像流出
あいのりMIE今度はDVDを発売!+お宝画像流出あいのりMIEがグラビアに続き・・・「フラッシュEX」にて衝撃のグラビアを披露し、話題となっていた、「あいのり」のMIEこと田中美帆が今度は「大衆EX」でもセクシーグラビアを披露している。記事を手にとって見 あいのりMIE今度はDVDを発売!+お宝画像流出【2006/07/29 15:14】
【お宝】ダルダルの服の横から、おっぱい見えてるよ!倖田ちゃん!
番組収録中にずっと おっぱい見えそうだなーって気になってたんだけど、 オンエアされたものって取り直したものだったんだよ。 僕が発見した映像みたらわかると思うけど ダルダルの服の横から、 バッチリおっぱいが見えちゃって NGになってるんだよね。(笑) 最新おっ 【お宝】倖田來未、番組収録中 服の横からおっぱいポロリしてNGで~す【2006/07/29 16:11】
【お宝画像】宮崎あおい同棲生活撮られた!
NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインを演じる人気若手女優の宮崎あおい(20)が、イケメン俳優との同棲生活を激写されました。   宮崎の相手は俳優・高岡蒼甫(24)。 先日公開された映画「パッチギ!」で朝鮮学校の番長役を演じた。 2人の“愛の巣”は 芸能人の噂【2006/07/29 16:14】
次長課長井上、山本梓と熱愛!デート現場をスクープ
“お泊まり愛”を報じられたお笑いコンビ、次長課長の井上聡(30)と人気グラビアアイドル、山本梓(25)。写真誌「フライデー」は、山本がたびたび井上の自宅マンションを訪れているとし、窓越しに笑顔で語り合う2人の写真や今月下旬に同マンションから出てくる山本の 芸能人のすごい噂!【2006/07/29 16:14】
【お宝画像】平井理央 ヤバい写真も撮られていた!?例の激写で…
平井アナが、恋人の先輩ディレクターとの軽井沢デートを写真誌「FRIDAY」に掲載されたのは、6月下旬のこと。 手をつないだり車内でブチュ~とキスをしたり、ラブラブぶりが数ページに渡って載せられた。キスの写真はコチラ!実は掲載より少し前、 「平井アナが『載 My First JUGEM!【2006/07/29 16:15】
加護ちゃん復帰CM独占入手!!
加護ちゃん復帰CM独占入手!!まいど~!! ワシがフウテンな風来坊、浪花男や今日は喫煙騒動で謹慎処分になってるアイボンこと加護ちゃんの事や。ホンマは来年から本格的に復帰させる予定やってんけどモー娘。が下火でつんく♂もサッブイ状況やし無理矢理に前倒しでこの 加護ちゃん復帰CM独占入手!!【2006/07/30 12:12】
杏さゆりのお蔵入りになったヘアヌード写真集流出!?
杏さゆりのお蔵入りになったヘアヌード写真集流出!?TVやグラビアで活躍中の杏さゆりのヘアヌード写真がまたもやWinnyで流出した。撮影したアシスタントカメラマンがPCに画像を保存したままでWinnyのウイルスに感染してしまった。雪国の中で頑張ってます一緒に温まろ~ 杏さゆりのお蔵入りになったヘアヌード写真集流出!?【2006/07/30 12:12】
平井アナ熱愛発覚+お宝流出!!
平井アナ熱愛発覚+お宝流出!!フジテレビの平井理央アナウンサー(23)が同局の先輩ディレクターの男性(27)と熱愛していることが23日、分かった。2人が長野・軽井沢へ泊りがけで旅行に出かけ、乗用車の中でキスする写真などが今週発売の写真週刊誌「FRIDAY 平井アナ熱愛発覚+お宝流出!!【2006/07/30 12:12】
奥菜恵「やりまくり」で下半身はも~どうにも止まらない
 奥菜恵(26)が止まらない下半身で、芸能界で危険人物指定を受けているという。現在、映画「犬神家の一族」の撮影で忙しい日々をすごしているはずの彼女に何が起こっているのだろうか?「奥菜は、とにかく下半身がだらしないことで業界では有名です。週刊誌ネタになってい 奥菜恵「やりまくり」で下半身はも~どうにも止まらない【2006/07/30 12:12】
華原朋美のヘアヌード流出!?
歌手、華原朋美(31)が去年の12月18日、デビュー10周年を記念する自身初の写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・福家書店新宿サブナード店で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を予告した。 写真集は、形の良い胸が拝める。 手ブラなどセクシー全開 私けっこう大 華原朋美のヘアヌード流出!?【2006/07/30 12:12】
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事がある ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2006/07/30 12:12】
鈴木えみのギリギリアウトなお宝発見ダァ!!
こんな画像があったのか!!はっきり言ってエロい!!この鈴木えみ(えみちぃ)はカロリーメイトのCMやマシェリのCM、dakaraのCM、pinkyの雑誌TOPモデル、ケツメイシ「さくら」のプロモーションビデオなどで出演しており、きれいな顔立ちのなかにも少女の面影が残っており、 鈴木えみのギリギリアウトなお宝発見ダァ!!【2006/07/30 12:12】
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2006/07/30 12:12】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
