FC2 managemented FC2 managemented
<<   モ テ な い や つ に あ り が ち な セ リ フ | ホーム |     笑 っ た ら 懲 役 1 分>>
comments
----
seeyouageinで台無し
【2006/10/16 00:52】 URL | (^ω^#)ビキビキ #-[ 編集] |
----
中二にもなってageinはないだろう、それに動詞が主語よりも前に来てるからって最後に?を付けるのも酷いな。字の汚さから見ても勉強してませんって自分から言っているようなもんだ。
【2006/10/16 13:23】 URL |    #-[ 編集] |
----
自殺っていう行為を、利用してしまうことの異常さを指摘しないと、「いじめっ子に対する報復自殺」が流行するような気がする。
いやなやつの人生を狂わせる目的で、遺書を残して自殺する馬鹿がでないとも限らない。
【2006/10/22 19:16】 URL | mikapapa #C/Rcg83E[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://bluealcohol.blog23.fc2.com/tb.php/969-077e5e2d
≪自殺報道を受け、更正省通達≫
相次ぐ、いじめによるものと考えられる自殺の報道を受け、更正省は20日、全国の学校へ向けて緊急の通達を行った。 通達は、いじめに関して生徒への指導を行う場合の注意事項が主な内容で、一部を除き基本的には従来のいじめ対策教育と変更は無いが、変更された主な点は『い 脳内新聞(ソース版)【2006/10/21 19:09】
| ホーム |

design by tylove
special thanks INSTANCE
